DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: りある
企画。
今日は色々と忙しくてIN出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

あれやってたんですよ、企画(っていうのかな?)。
そのチーフやってて締め切りが1/10でまだ手つけてなかったってもんだからもー大変!
5時間かけてやり終わりました、気合。
Snowも頑張ってね!Snowのとこも重要だからねっ!

あ、昨日の全身鎧ですが30%もう一回失敗してLUK5 UG@7とか微妙なものになってしまったんで露天で売るか封印しておきます。

また明日ねっ!

でも明日は入れるかなあ...

あ、言い忘れてましたけど1/11~1/15迄スキー行って来ます(*´д`)

∩( ・ω・)∩オシマイ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 美容院へようこそ。. all rights reserved. ページの先頭へ
