DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: めいぷる
あわわわわ
何日か数えるのが面倒くさい程更新をサボっておりましてどうも申し訳ありませんでした。約2名の方からお叱りを受けまして今日からまたちゃんと書きます。申し訳ありませんでした('A`;

更新をサボっていた何日間かも楽しい事が山ほどありましたけど今回は割愛・・・♪ いつかまた見れるかもしれません。

では、昨日の分。
今日は多分2回エントリーするかな・・・?



02_6_01.gif

ログインして15分くらい後?
姉御待ち始めて2分後の状況です。
要は、姉御2分待ったら沸いたわけです!化粧薄いよ!
朝から美味しく頂きました。
苺イヤリングも頂きましたー!標準+3ナリ。後で闇に葬ります

その後は倒産帝王様と姉御待ちまったり。
装備を(10分)貸してもらいました。

02_6_02.gif

なんですかこれわー

02_6_03.gif

6kだって出ちゃう!

02_6_04.gif

姉御さんが蟲につられて出てきましたがイスに座るツワモノのお陰で何処か帰ってしまいました。美味しかったです♪

02_6_05.gif

その後武器庫で狩ってましたら雪からのプレゼントがっ!
雪ちゅぁりがとー!


[重大なミスが起きました]
レベルアップのSSをとり忘れました。



そ、そこらへんはご愛嬌で!
ついに100まで@1Lv、お祝いしてもらえるように頑張るよ!

∩( ・ω・)∩オシマイ。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/02/07(火) 19:18 [EDIT]
100になったら赤でんでんの殻100個あげるね><

美容院 | URL | 2006/02/07(火) 20:38 [EDIT]
や、やったー!

美容師見習い | URL | 2006/02/07(火) 22:16 [EDIT]
100になったら青でんでんの殻100個あげるね音符><

美容院 | URL | 2006/02/07(火) 23:59 [EDIT]
や、やったー音符

(o・∀・)ノ))ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン

Snow | URL | 2006/02/08(水) 16:08 [EDIT]
いろいろ忙しいとは思うけど、Blog更新頑張ってね♪

キルァ | URL | 2006/02/08(水) 17:56 [EDIT]
えっと遅れたけどよかったらリンクしといてね
http://okirulao.blog26.fc2.com/

美容院 | URL | 2006/02/08(水) 23:26 [EDIT]
>snow
がんばるよおおおお!

>キルちゃ
暇なとき(!?)にはっときますねー♪
● とうとう出ちゃったね
ゆう | URL | 2006/02/11(土) 20:37 [EDIT]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 美容院へようこそ。. all rights reserved. ページの先頭へ
