DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: めいぷる
ついに、3桁に。
ついに・・・この時を迎える事が出来ましたっ!
02_9_1.gif

あ、こ、これは後でっ・・・!

昨日色々ありまして、攻撃する為の篭手が無かったわけで・・・
何とか50の青蟲を55Mで譲ってもらえました。よかったよかった。

18:30から武器庫を探すも、全然空いてないのでもう今日は諦めムードになってました。その時、有名な姉御の横師あずまねさんとお話してたら姉御情報を何故かゲット!

14CHが沸きそうだとか言ってましたが、出ず。
倒産父さんにお願いして何CHが沸きそうかたずねてみると。
「6CHと10CHが20:00沸きかなあ」(その時の時刻は19:45でした)
と言われたので、10CHに行ってみると・・・

姉御、2秒で沸く。

2秒ですよ!?安置行って放置でもするか・・・と思ったらいきなりFAX下に姉御さん登場。

早速倒産を呼んで下のようなメンバーで狩り開始。
あずまねを入れてるのはぶっちゃけちゃうと
「姉御横防止」です。経験値吸われるんだったらもう戦闘員にしちゃおうと。発想の逆転。追い出すだけが横対策なんじゃないんだよ!!
02_9_2.gif


この時61%。02_9_3.gif

こ、こんな高く飛んでたっけ!?

2回調子乗って死にましたが、師匠のお守りのお陰でセーフ♪

02_9_4.gif

そしてこうなりました。

次に14CHで待つことに。

02_9_5.gif

暇だったので猿と神経衰弱。 余裕で勝ちました!

02_9_6.gif

15分くらい経ってSnowが様子見にきたら沸いちゃいました。
姉御運いいなー今日。

02_9_7.gif

傍に居たSHAKAさん拉致って戦闘員3人で2桁台ラストの姉御。
今までの思い出が頭の中を駆け抜けていきます。

02_9_8.gif

Snowと前の記事のツワモノ邪魔だよ

02_9_9.gif

眼力っ!

眼力が効いたのか、ついに・・・
02_9_10.gif

【青白い光に包まれていく美容院さん。】

02_9_11.gif

レベルああああああああああああああああっぷ!
Lv100キタ━━━━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━━━ッ!!

しかもっ!姉御まで私に100Lvのお祝いをくれました!
02_9_12.gif

れ、レオマイトキタ━━━━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━━━ッ!!
レオマイトといえばめいぽで一番格好いい武器じゃないですか!(しかも両手鈍器)

この後皆から祝福の嵐。めいぽやってて一番良かったって思いました。感動。友達多いといいねぇ・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
聖龍ちゃも叫んでくれました。ありがとー!

Snowからもお祝いが。頭の上についてるのがそれ。
音符だよ音符!ありがとう音符

これまで色々な人に会って、色々な楽しいことをやってきて、色々な悔しい事とか色々な苦労とかあったけれど、皆の励ましで乗り越えてこれました。実は94の時とかもう引退も少し考えてたりしました・・・
引退しないでよかった。こんなに祝福してくれる友達が居るとは。見ず知らずの人でも祝ってくれるってとても気持ち良いですね。
美容院を作った時が懐かしく思えます。というか覚えてません
54から半年間放置してた訳ですから・・・。
気づいたんですが、はこさんLv上がるの異常なペースじゃなかったですか?はこさんと友録したのが82とかそのくらいでした。はこさんもそんなレベル。
今では54Lv差とか訳分からん。すごすぎっ!

これから色々な壁があると思いますが、その時も皆美容院を支えてやってくださいっ!(他力本願!?)

02_9_13.gif

これからも「美容院」をよろしくおねがいしますっ!!

オマケ02_9_14.gif

標準-3でしたっ・・・でも欲しかったから全然おっけーっ!

|柱|3`)<おしまいっ!これからもよろしくねっ!
赤デンデンと青デンデンの殻100個ずつも楽しみにしてますよ・・・
ポイントアイテムも
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/02/10(金) 20:16 [EDIT]
100おめ㌧。
んでぼくのためのレオマイトありがとう><wwwwwwwwwwwwwwww

美容院 | URL | 2006/02/10(金) 21:15 [EDIT]
あ、あげないよおおおおおおおおっ!?
赤デンデンの殻100個ありがとー!

キルァ | URL | 2006/02/10(金) 21:22 [EDIT]
100才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
これからも頑張ってね♪w

| URL | 2006/02/10(金) 23:21 [EDIT]
100レベおめでと~。
これからもがんばれよ~

| URL | 2006/02/11(土) 00:11 [EDIT]
ano
あの。



青でんでんの殻も100個あげましたけどwwwwwwwwwwwwwwwww

美容院 | URL | 2006/02/12(日) 12:25 [EDIT]
気づきませんでした


いや、うそです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 美容院へようこそ。. all rights reserved. ページの先頭へ
