DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: めいぷる
イメチェンの奇跡。
あ、今回の題名は略称です。
正式には「イメージチェンジにおけるヘゲモニーによる相対的な自然との幸運の関係によって証明される数々の信じられない奇跡を私は信じていませんでしたが、ここ2日間でやっと信じることが出来ました。これも皆さんのお力添えによる物です。感謝しますけど見返りは期待しないでください。」です。

例によって中身が濃い2日間。

01/27

イメージチェーンジ!
01_28_01.gif

㌧姉さんからワッチ頂いたのでハイネックを購入しました。
SSはビシャス行く前です。

01_28_02.gif

う、ういんくしてる!

01_28_03.gif

どこかのDKさんがHB切らせてくれたHBが切れていたので接触死!
ミへ(ぺз。)へ

ここからです、ここからなんです。
イメチェン後の奇跡。
本当に奇跡ですから。
最後にはとてつもないことになります。まぢで。


1.呪い書30%5連続成功
内訳:両手剣30%2枚
   ジャンプ靴2枚
   素早さ耳飾1枚

合計で黒字は推定20M。
01_28_04.gif

DEX+4 UG@1のイヤリングに30%成功。
20Mで売れました。(*^ー゚)b イイネ☆

黒アイゼンに30%一発張り付いたのを一個4.5Mで二個売ってまたまたサイフほくほく♪


しかし、これは序章にすぎなかった・・・('A`;

01/28 運命の日

01_28_05.gif

こんなの出来ました。別にすごくは無いですけど('A`;

これが奇跡か!?と思った方、墓落としてください残念です。


ガシャを22回。16回目のことでした。





冒険家のマント(桃)を獲得しました!





01_28_06.gif

強化後ですけどね(2枚かょとか言わないで


簡単に言えば


攻撃+4の桃マントが来た訳ですよ。

何か驚きすぎて感動無いんですけど。

うん。




これがイメチェンの奇跡。


桃マントばんざあああああああああああああああああああああい!(壊




(・∀・)オシマイ♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: めいぷる
Lv96と姉御
今日も2日分をSSで追っていくよ!
ブログ更新する時間が無いんです、勘弁して下さい師匠っ

01/25

パッチがありましたね。
パッチ終わった瞬間にINして姉御を狩るのが一番のパッチの楽しみなのです。
CH10で帝王さんと美海さんが早速姉御していたので参戦っ!

・・・する訳も無く、CH14で雪と待っていると。
01_26_01.gif

厚化粧の彼女が来ましたよっと。
帝王さん達に応援に来てもらい、戦闘開始。
帝王さん、美海さんいつもありがとうございます~!

01_26_02.gif

み、ミスなんか出てないからねっ!
申し訳ありませんでした。

01_26_03.gif

EXP書いたら怒られそうです。
28%上がってしまいました

01_26_04.gif

落ち着いたところでSnowとマップ回り。
バル様が居ましたけど、本当に居ただけでした。

01/26

01_26_05.gif

今日。@52%なので武器庫で頑張ってましたー

約1時間30分後・・・

01_26_06.gif

何故か決まってLvアップは親分です。
96になりました~!
95になったのがジャンプ台になりましたね。2日でLvアップです。
2日でLvup→美容院では異例の速さ

01_26_07.gif

Lvアップ後はSnowと新クエ。
パワエリ20個もらいました♪
2段階はまた明日やることにします。


なんか手抜きですいません。
Lv100になったらちゃんと更新します。
それまでは暖かい目で見守っていてください・゚・(ノД`)・゚・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: めいぷる
Lv95からビシャス初討伐まで。
ここ2日くらいの出来事を整理っ!

01/24
01_24_01.gif

ついにLv95に♪また目標に一歩近づきました。


01_24_02.gif

姉御の横殴りされているところを見学したり。


01_24_03.gif

神バルター見つけたり。

01_24_04.gif

夏さんの引退騒動があったり。

01_24_05.gif

雪ちゃと遊んだり。
まったりとめいぽらいふしてました。

01/25

01_24_06.gif

いきなりブルーと一緒にビシャスです。

01_24_07.gif

え、HB無けりゃしぬよねっ!一回目惨敗。

01_24_08.gif

DKさんをお招きして2回戦目。また私だけ2桁・゚・(ノД`)・゚・

01_24_09.gif

しびれながらも

01_24_10.gif

なんとか2段階目に。

01_24_11.gif

なんとか倒してビシャスクエ完了♪

01_24_12.gif

ドロップはこちら。賊装備は頂きました。ありが㌧♪

01_24_13.gif

クエスト完了で人気度30ももらっちゃいましたー!

01_24_14.gif

その後60になったSnowとおしゃべり。
Snow(*^ー゚)b オメデトッ!

01_24_15.gif

ちなみにルディブリアムマント。捨てれません。


SS15枚使って書きました。
疲れました。
寝てきます。
更新遅れてごめんなさいっ><

あ、後師匠へ。顔変えてくれさせてありがとー!
エネルギー弾の撃ち方も伝授ありが㌧♪
これからも色々な事を伝授してくださいっ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: めいぷる
10エントリー目の誕生日。
今日は52%からスタート。
誕生日ということでプレゼントが届きましたヽ(゚∀゚)ノ

01_20_01.gif

これカワイイ♪ありがとーっ!

01_20_02.gif

ドーナツもありがとーっ!

変身━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!
01_20_03.gif


なんか不思議キャラになりそうですね。
感謝感謝♪

さて、今日も武器庫で狩りです。
ラッキーな事に7時に武器庫空いてたので8時までまったり狩りしていました。
今日のメンバーはこんな感じでした~
01_20_04.gif

(毎日名前を隠すエフェクト変えてますっ)

プリさんは昨日と同じでした。
はやく札も一緒に狩れる様になって下さいよ。

最終的に82%になったので今日明日で上がる予感。
はやく人間に95になりたいです!

はこさん最近いないけど、大丈夫かな?
最近友録してる人のIN率が下がってきてるような気がしないでもない・・・・゚・(ノД`)・゚・

おまけ。
01_20_05.gif

なんですかこのひとたちわー(棒読み)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: めいぷる
復活
今日もダルいモードからスタートです。
INした時には既にサクチケタイムだったのでバイキングが空いてないか回りますが空き無し。
風朱とビシャスへ逝きに逝き行きました。


結果は
01_19_01.gif

ご覧の通り。ひょっこり見えてるところが可愛いね☆

そして何もすることが無くなってログアウトしようかなと思ったその時っ!神の呼び声が...

神様>>いまからでも来れますか?

何の事だと尋ねてみますと武器庫募集で私がwisした返事とのこと。10分前の事なんか覚えてないってば!

サクチケタイムも残り1時間無かったので即効武器庫に移動。
メンバーはこんな感じ。
01_19_02.gif

また自分だけLv2桁です。・゚・(ノД`)・゚・はやく100にしなくてゎ。

でも久しぶりのPT狩りはやっぱり楽しいですねー(3回墓したけど)

少しずつ今までの楽しみが戻ってきました。

45分くらい狩りしたところでサクタイム終了。30%上がりました。武器庫PTもそのまま解散で今日は終わり。

久しぶりにメイプルが楽しかったです。
やっぱり武器庫楽しいですね♪
はやく100にして皆と狩れる様にしますっ!

|柱|A`)<最近友チャで話してない人いるなぁ...


おまけ↓
01_19_03.gif

この後いきなり火の玉来て墓落ちたのは秘密。

オシマイ♪


あ、明日誕生日なので祝福をお願いします♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 美容院へようこそ。. all rights reserved. ページの先頭へ
